Vtwin magnaで行く日本一周

現在マグナ250でバイク日本一周(東京・埼玉・沖縄除く)の旅をしています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

24日目 岡山県 25日目移動のみ

もう、旅終わってから随分と時間経ってる笑笑 このブログ書き終わるまで、旅は終わってないよ! と、自分に言い聞かせて今更、更新し始めています。完全に自己満足なんすけどね笑 歳とった時に今でも薄れつつある自分の思い出を思い返せるように書きます。 …

23日目 香川県

前日は徳島県のネカフェに泊まりました。 なぜタイトルが香川県かと言いますと、徳島県ほぼ素通りしました(;ω;) すいませんでした! いや〜、高知県から移動中ちらっと大歩危小歩危に寄ったんですが、陽が落ちかけてたのでそのまま通り過ぎました。 徳島県…

22日目 高知県

前日は夜の突然の雨と泊まる所全然決めてなかったので、テンパりました。 雨で夜って暗くて前が全然見えないので、嫌なんすよね^^; 道の駅のベンチで寝てたら愛媛の地元のおじさんに 「日本一周してるんだ。愛媛の観光は終わったの?」 って、聞かれました。…

21日目愛媛県

道の駅で眼を覚まし(大学生集団の目覚ましが5時に鳴る)、少しダラダラして出発しました。 この日はしまなみ海道を通り愛媛県に行く予定です。 真っ直ぐしまなみ海道に向かい愛媛県に出発! しまなみ海道は景色が綺麗で良かったです。 写真はありませんが^_…