Vtwin magnaで行く日本一周

現在マグナ250でバイク日本一周(東京・埼玉・沖縄除く)の旅をしています。

初めまして、旅はすでに始まってます笑

初めまして、バイクで日本一周を

しています。8月3日からスタートして
いたんですが、ブログを書くか迷って
いました。
結局、日記的な意味も込めて今さら書き始めようと思います^_^;
 
旅でのバイクは

f:id:tomo240:20160814054736j:plain

マグナ250です^_^

 

 

f:id:tomo240:20160814055255j:plain

 

旅の相棒のぶに助です。

 

ぶに助「おいら、ぶに助よろしく!

 

インスタグラムでぶに助の日常をやっていますので、そちらもぜひお願いします^_^

 

http://instagram.com/bunisuke

 

(ちなみに自分はインスタの家主ではありません。家主とは知り合いですが、日本一周に行くと言ったら、ぶに助がおいらも行きたいと騒ぎ出したので連れて来ました笑)

 

 

旅に出で10日程経っているので、かなり急ぎ足のダイジェストで書いていくことになります。

 

無料のキャンプ場は結構圏外なことが多いので、数日おきの更新になるかも知れません(ー ー;)

 

持っていったiPad で更新しようと思いましたが、不具合なのかうまくいかなかったので、

iPhoneでの更新となります。